時短営業しています@2022年まん防

全面的に改築途中の当店「月夜のうさぎ」のWEBサイトですが、もう少しで出来そうです。工事中のサイトとはいっても、走りながら直す!という感じでして、最新情報もぽちぽちとお知らせせねばということで、お知らせです。

デルタ株の蔓延が落ち着いて一息ついたところで、今度はより感染力が強いオミクロン株が流行。それにより、北海道から時短営業への協力要請がありました。

よって、当店では去る1月27日から2月20日までの間、時短営業ならびにアルコール類販売休止を行っています。詳しくは、添付の画像を御覧くださいませ。

また、引き続き入店時の手指の消毒、マスクの着用、入店人数の制限もお願いしております。ご迷惑をおかけしますが、何卒ご協力のほど、よろしくおねがいします。

期間限定であのお弁当が復活!

しばらくの間、外食しづらい世相になりますよね、でも、たまには自分で作ったご飯じゃないものが食べたい!でも、コンビニのお弁当は飽きました(´;ω;`)

ストレスがたまりやすいこの「まん防」な時期に、少しでも気持ちを元気にしていただきたく、以前期間限定で販売した「いかナポリタン弁当」と「オムライス弁当」が復活しています♪

今回も期間限定という形になりますので、この機会をお見逃し無く😉864円での販売です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA