当店のオムライスはケチャップ使わないタイプなのです

野菜とオムライスが同量というね。。。

って、今、気が付いたのですがオムライスにさらなる小鉢のサラダは付かないですよね…普通。。。これは、広報撮影周り担当のワタクシ(よ)のミステイク…OH…ミステイク…。

写真撮影後1年経って今更違和感に気づいて気が遠くなってしまいました。ああ誤字脱字もしそうです…。

当店のオムライスはケチャップを使わない系です

閑話休題。

オムライスと言えば、ケチャップライスにケチャップON!と想像される方もいらっしゃいますので、たびたびご案内しているのですが、改めてお知らせしたいと思いこうしてブログやツイッター・FB・インスタあっちこっちに投稿している次第です。ブログは長文が書けるので(誰も読まないか…)、改めてしっかりご案内したいなと思います。

確か記憶では、オムライスを始めたのは前の店主がお店を戸倉町に移転してからだったように思いますので、かれこれ10年以上も前になりますか。うわあ……。その際に、「当店らしいオムライスを作りたいね。」ということで、考案したのがこのデミ系オムライスで、ライスは特製のバターライスにしよう!というものでした(^^)

その後、前店主の野菜スキー度が上昇し、どんどんサラダの盛りが良くなっていったのは古くからのお客様は皆ご存知のとおりかと…(汗)。

8年近く前の古い写真も出てきました笑。中のご飯を写せていないのが残念。しかし、やはり年を追うごとに洗練された見た目になってますね。

期間限定ですが、テイクアウトできます!

現在は新型コロナウイルス感染拡大まん延防止期間中ということで、時短営業をしておりまして、テイクアウトが出来たら喜んでいただけるだろうか?と「月夜のオムライス」と「イカナポリタン」も特別にテイクアウトできるようになっております。お値段もデザートが付かない分ほんのりお安いです。

この機会にぜひ、お試しいただけるとうれしいです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA