メニューが色々変わりました。

こんにちは😊月夜のうさぎです。お知らせです!すでに、お店でお気づきの方もいらっしゃるでしょうけれど、11月1日より当店のお食事メニューに変更が…(追って、当サイト上のメニューページも修正しますね)。ということで、今回のお知らせブログは、メニューの変更点についてです。

食事メニュー単品でオーダーいただけるようになりました

当店のお食事メニューといえば、昼も夜もドリンクと2品のデザートが付くことがポイントだったのですが、近年デザートを当店の別のケーキに変えたい~!というご要望も多くいただくようになりました。そこで…

  • ドリンク+ミニデザートがつくセット…+250円
  • ドリンク+選べるケーキがつくセット…+500円(単品でケーキを注文するより150円お得)
  • パフェ+ドリンクセット…+650円(単品でパフェを注文するより200円お得)

という3つのセットからお選びいただけるようになりました😊

新しいメニューが登場しました!

光の彼方に消失したメニューもあるのですが、爆誕したメニューもあります。

たっぷりサラダの月夜のドリア

当店にしては(?)オーソドックスなドリアです。ぷりっとしたエビが美味しいですよ!山盛りのサラダが付きますので、野菜不足の方もどうぞ。/単品1,300円

月夜のテリマヨピザ

若者世代(?)に評判激高!少しジャンクな味わいですが、抜群に食べごたえはあります。ついついビールが飲みたくなる。ガツンと食べたいア・ナ・タにオススメです。/単品1,250円

実はもう一品増える予定

この他に直近ではもう1品メニューが増えまーす!すでに完成には近づいていますが、もう少し微調整したい(オーナー店主談)とのことで、まだレギュラー入は果たしておりませぬ。

お楽しみに!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA